注目度高い株式会社グリーンフィールド(GFC)|幸せな旅行プラン

お得に宿泊できる

ベッド

休日は旅行に出掛けて、旅館やホテルに泊まるという過ごし方があります。旅行を趣味にしている人もおり、初めて訪れる場所で気分をリフレッシュしていくことができるでしょう。なお、宿泊施設それぞれに予約し宿泊費を支払うといった頻度が高ければ高いほど、株式会社グリーンフィールドなどが提供している会員制リゾートクラブを利用したほうが安く抑えられる場合もあります。会員制のメリットとしては、およそ200万円の入会金を支払うと、後は1000円といった格安の料金で別荘の宿泊ができるという点です。同伴者も会員権の特典が適用され2000円で宿泊できます。他の宿泊施設と比較してかなり格安です。また、20000円の年会費を支払えば、このような特典は永久に受け続けることができるのです。また、株式会社グリーンフィールドでは全国に続々と施設を展開しているので、新たな充実したサービスが受けられると評判は高まっています。

同行者もお得なサービスが受けられると話題の会員制リゾートクラブですが、一緒に宿泊するけれどスケジュールによっては同時のチェックインができない場合もあるでしょう。なお、同行者が家族であれば、ファミリータイプという形態で契約することにより、登録した家族それぞれに権利が渡されます。最大5人まで登録が可能であり、それぞれがパーソナルタイプの形態で登録した場合よりも入会金や年会費がぐっとお得になるのです。一親等内という条件がありますが、自分のから見て親や子供も単独で利用する場合にぴったりな契約です。株式会社グリーンフィールドが展開している施設全て利用ができるということで、家族それぞれに旅行の楽しみを与えられると評判があります。株式会社グリーンフィールドでは希望したスタイルに合わせてサービスを提案しているので、丁寧であると評判が寄せられています。永久的に会員権を活用するためにも、評判が高いリゾートクラブを選んでおきたいものです。